ここは今まで僕が乗ってきた車の写真のコーナーです


18歳で免許取得以来、鉄道から車へすっかり趣味が変わってしまいました。自分の車を買ってからというもの峠に走りに行ったり、

エンジンや足周りの部品をを自分でかえたりとついこの間まで車一色の生活でした。

特に履歴をみてもわかるとおり、最初の車以外皆、日産車で、日産の古い車が大好きです、他メーカーの車は興味のある物がほとんど有りま

せん。

それは車のデザインもさることながらなんか日産って万人受けする車があまりない割にはスポーツタイプの車には熱狂的なファンがたくさんいて、

野球にたとえれば弱いんだけれど熱狂的なファンが多い阪神タイガース(ファンの方には失礼!)みたいなところがあると思うからです。

それではご覧下さい。


現在までの車履歴

             車種名をクリックしてください

1台目           スズキ   アルトワークス(CL11V)RS-X    平成元年式   1年5月〜4年2月

2台目           日 産   フェアレデイーZ(Z31)200ZR−U 昭和63年式   4年2月〜6年3月

3台目           日 産   スカイライン(R30)RS-XターボC     昭和60年式   6年3月〜9年7月

4台目           日 産    スカイライン(R31)GTS-R     昭和62年式   9年9月〜12年2月

5台目           日 産   スカイライン(R34)GT-T       平成12年式   13年10月〜現在    平成17年7月追記      

5台目(セカンドカー)  ダイハツ  ムーブ(L150)             平成14年式   17年12月〜現在

表紙へ戻る

inserted by FC2 system